ちまちま織りをやっと仕上げた、スタッフ吉野です🍄
その時々によって、ちまちま織ったりざっくり織ったり。
ちまちまが終わったので、次は何を織ろうかな~と思っていたら。。。

 

いよいよ始まります!
さをりの森の織り人クラスメンバーの、日頃の作品が一度の集まる織り人作品展2018🎊
作品展は刺激がいっぱい💓
早速、私のココロをこちょこちょっとくすぐってくれています。

 

昨日は、メンバー有志で設営をいたしました。
たくさんある作品を次々に出して、並べるのですが、織り人さんの目がいつもと違うっ。
日頃、あまり会わない他のメンバーさんの作品を手に取るので、ついつい、色合いだったりデザインだったりに目がいっちゃうようで、鏡の前でちらっと身体に当てて見る人もいました。
DSC_9520

 

この作品展は、さをり服やストール、それからバッグや帽子、キーホルダーなどの小物などもあります。
また、シーズン問わずなので、冬物もあるんですよ💚
DSC_9544

 

ストールの隙間からチラ~リ✨
DSC_9540

 

ほら、奥の方にバッグやポーチも色々ご覧いただけるでしょ💞
DSC_9543

 

織り人作品展は本日、5月11日から20日(日)まで。
9時半から17時半までの営業時間内でご覧いただけます。
最終日は16時までですので、ご注意ください。
作品は全て、展示販売しています。

さをり服は、見るだけだとその良さが半分しか伝わりません。
着る人の身体に服が添ってくれるんです。
ご来館の際は、どうぞご遠慮なさらずどんどん試着してくださいね。
IMG_1435