一気に春になってしまいました🌸

まず最初にお知らせです。
長らくご愛顧いただいておりましたが、このブログは今回をもって終了といたします。
なぜなら2023年4月1日から、さをりの森は新しいフェーズへと突入するからです。
新しいフェーズということで営業時間・休館日などなど様々な変更がありますが、
今後はホームページやインスタグラム(@saori_izumi2004)にて、日々のことやお知らせを掲載する予定です。
どうぞそちらで見守っていただけますようお願い申し上げます。

ではでは作品ご紹介です。
今回は春を意識した作品が多く集まりましたよ💕
 
 
 
 




















 


 
 


 

たくさんの作品写真が並ぶと壮観ですね~♪

毎月開催していたベガスの会は、今後は「手織適塾SAORI大阪」(4/1梅田に移転OPEN)にて毎月20日13時から開催いたします。

なんか色々と変わっちゃうのね…
と、しんみりしないでくださいね。

根本にある、みさを先生から受け継いださをりの楽しさをお伝えするという使命は全く変わりません。

さをりの森の妖精ブログに始まり長らくのブログのご愛顧をありがとうございました。
「読んでるよ~」「あの記事面白かったね」などのお言葉をいただくことが励みになっていました。

 

今後はスタッフ一同が一丸となって、より一層、皆様にさをりを愛していただけるよう、努力邁進してまいります。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。