すっかりご無沙汰をしております。皆様いかがお過ごしでしょうか。
緊急事態宣言の発令以降、自粛生活にようやく慣れてきたなぁと感じる方が多いのかもしれませんね。

さをりの森でも体験教室は休業しておりましたが、
ようやく、5月18日(月)から営業再開することになりました。
営業時間は以前の通り9時半~17時半です。
スタッフ一同、皆様の笑顔にお会いできるのを楽しみにしております😊😊

しかしながら、コロナは完全終息ではなく第2波、3波が懸念されています。
再開にあたって、当面の間は感染拡大防止対策を下記の通り実施いたします。
ご来館の皆様には大変お手数をおかけいたしますが、
ご協力くださいますようお願いいたします。

 

🍀1日12名までの予約制とさせていただきますので、ご予約をお願いいたします。
人数を制限し、織り機の空間を確保いたします。
電話予約:0725-57-7022(9時~18時)
Web予約はこちら⇒⇒Web予約フォーム
 ※Web予約は仮予約です。後ほど予約の可否メールをお送りいたしますので、必ずご確認ください。
 

 

🍀ご来館の際は体調にご留意いただき、発熱やのどの痛み等の違和感がある方は、ご来館の延期をお願いいたします。キャンセル料は不要です。

 

🍀織り機や備品、テーブル等のアルコール除菌と、常時換気をいたします。

🍀飛沫拡散を防ぐため、マスクの着用をお願いいたします。

 

🍀玄関にアルコール除菌剤をご用意していますので、ご利用ください。

 

🍀コーヒー等の飲料、ポットを撤去しております。水分補給のため、飲料はご持参ください。

 

🍀昼食等で暖炉前のテーブルをご利用いただけますが、『密』を避けるため利用時間を短めに、他の方と時間をずらす等のご配慮をお願いいたします。

 

🍀トイレにはペーパータオルを設置していますので、ご利用ください。

 

その他、スタッフからお声かけさせていただく場合もあるかと思います。
感染拡大防止、並びにお客様とスタッフの安全確保の為、ご協力の程よろしくお願い致します。

 

また、約2か月の休業にともない、
年間パスポートの有効期限が2020年4月1日以降の方は、その有効期限をレジにて2か月延長いたします。

 

さて、前出の教室内の写真で床がピッカピカ✨になっていることにお気付きになった方はいらっしゃるでしょうか。
実は4月末に、新たに皆様をお迎えするために、スタッフ総出で大掃除をいたしました💖

また、工場は通常通りの営業だったので、1階の糸棚には新たな糸も並んでおります。
ご来館の際は、そのあたりもぜひご覧くださいね🍄