『織り人&みんなの作品展 2020』開催中です♪

🍁🍁『織り人&みんなの作品展 2020』🍁🍁

とき 2020年10月31日(土)~11月8日(日)
9:30~17:30 
※最終日は16:00まで
場所 さをりの森2階ギャラリー

日中もだんだんと涼しくなってきましたね。
秋と言えば、食欲の秋❣
……ではありませんね。
芸術の秋です❗❗

 

そんな芸術の秋には、さをりの森で現在開催中の『織り人&みんなの作品展 2020』がうってつけです💮💮💮
毎日、来場者が作品を手に取り、試着して着心地を確かめたり刺激を受けていらっしゃいます。
そんな試着の様子をちょこっと撮影させていただきました♪

 

 

仕立ての形、織り方、色合いなどなど、そこかしこに個性がにじみ出ている作品ばかりです。
試着のし甲斐もあるっていうもんです☺
380点もの作品が一堂に会するこの機会にぜひ、ご来場ください。

コメントを残す

wp-puzzle.com logo