カシミヤ作品

カシミヤweekの作品を縮絨しました~♪と、お持ちいただく機会が増えてきました。
それを拝見して、カシミヤを織りたい熱が急加速している、スタッフ吉野です🍄

 

ふんだんにあるカシミヤ糸で、思い思いの色を選んで、織っている姿を拝見したんですよ。
そして、織り上がった作品に、色々と刺激をいただいちゃったんですよ。
そんな作品たちの一部をご紹介いたしましょう。

 

あれ?
カシミヤにこんな可愛いループ糸がありましたっけ?
うふふっ、可愛い糸が欲しくって、ウールも一緒に織りました💓と、笑顔が返ってきました。
縮絨後はまだ拝見できていないのですが、心待ちにしております💓

 

カラフルなオレンジ色のタテ糸からは、こんなキュートなホワホワ作品が生まれました。

 

モノトーンのタテ糸からは、ブルー系の素敵なストールが。

 

グレー系のタテ糸からは、優しい桃色の作品。

 

ほかにも、織り途中や縮絨後の素敵な作品をたくさん拝見したのですが、写真を撮りそびれております。
カシミヤを織った方は是非、縮絨後の作品をスタッフに拝見させてくださいね💕

 

あらっ、カシミヤweekは終わったのね…💦
私はもう織れないのね…💦💦
と、涙している方。どうぞご安心下さい。☺
week後も、1,2台はカシミヤタテ糸をご用意しています。
ヨコ糸も様々な色を取り揃えておりますので、カシミヤ織りをご希望の方は、受付でお申し出くださいませ。

コメントを残す

wp-puzzle.com logo