森の春、2019

春一番かと思うような強風で揺れる木々がキラキラと光を反射させて、とても綺麗だなぁ…スパンコールやラメでキラキラ織りをしたいなぁ…なんて思っている、スタッフ吉野です🍄

 

先日の夕方、建物の外をカメラ片手にお散歩してみました。
すると、なにやら視線が👁👁………
………だれっ?どこっっ???

 

いた~~っ、いました!(ピンボケなのはご容赦ください💦)
時折、森に遊びに来る子が、不審者でも見るような目で私を見ていたんですね。

 

玄関前ではミモザと水仙が、夕陽を浴びてややオレンジがかっていました。
ん?ミモザの写真を撮りそびれておりますなぁ🙄

 

そうそう、玄関脇には、シクラメンや黄水仙もあるんですよ。
最近、赤や黄色を使う人が増えたように思うのは、この花たちのせいかしらね。
ヒトのせいにしないでよねぇ…by.スイセンズ

 

クリスマスローズがもうすぐ花びらを開かせようとしています。
まだひっそりと頭を垂れているので、見つけにくいかもしれません。

 

駐車場に足を伸ばすと、夕焼け色に染まった桜がとても幻想的🌸🌸
これは河津桜というそうで、ソメイヨシノよりも少し早く花が開きます。
夕陽の効果で、昼間に見るのとはまた違って見えたのが嬉しくて、
ついついシャッターを連打してしまいました。

 

枝垂桜の正式名称がわからないのですが、すずらんのようにいくつも花が連なっています。

 

ふと振り返ると、さをりの森の建物も夕焼け色になっていました。
せっかくだから、お花でデコレーションをしちゃいました。

   

 

これからの季節、織りの合間に森の周りで、撮影会をしてみませんか?
よければ、こんなん撮れました~って、スタッフにも見せてくださいね📸

コメントを残す

wp-puzzle.com logo