今年もクリスマスツリーを出しました★

寒くなってきたなと思ったら、夏の終わりぐらいの暑さになったりで、何を着るのが正解なのかわからなくなってしまった岡本🐍です。
失敗して汗だくになることもしばしば…

さてさて12月に入りましたね。今年もあとすこし。
街もクリスマス色になり、雑貨屋さんにはクリスマスグッズが並んでいます。
さをりの森でも、毎年12月にはクリスマスツリーを飾っています。

大きなもみの木を出してきて、スタッフが飾り付け✨

01

みさを先生も優しい眼差しで見つめてくださっています😌

03

今年はアートヤーンメイカーで作った糸も飾り付け。

02

さをり布を貼り付けた鞠と、さをりリボン、アートヤーンで飾ったさをりの森オリジナルクリスマスツリー。

04

イルミネーションをつけて、完成!
ぜひ織り上がったさをり布を持って、ツリーと記念写真を撮ってみてくださいね😉

04-1

 

 

そしてそして今年も幸せの青いハートを飾っていますので、探してみてくださいね♪
きっと良いことありますよ😄💕

05

 

 

コメントを残す

wp-puzzle.com logo