シルク祭り大好評開催中!

こんにちは、スタッフ平山です🍡
最近一段と春らしくなってきましたね。
陽射しも強さを増し、木々が鮮やか。
舞う蝶々が景色のアクセントで、
見ていてとても穏やかな気持ちになります☺️

 

なりますが、暑がりの私は既に絶望的な気持ちにもなっています。
暑い…もう暑いです…。
これはもう、吸水性、通気性に優れたシルクを身に纏うしかありません。
暑がりの皆さん、シルクでお仕立てしましょう。

 

ということで、ただいまシルクがお得に織れるチャンス
シルク祭り大好評開催中です👍

 

今年は20日(木)まで。
あともう少しです。

 

まだシルクにチャレンジしていない方も、一度体験されたことがある方も、
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね。

本日タテ糸ヨコ糸どちらもシルクで
遊んでくださっている方の
様子をご紹介します😃
(ちなみに、さをりの森インスタグラムでも
お気軽クラスの皆さんの様子を載せていますので
そちらも覗いてみてくださいね→さをりの森/Instagram

Exif_JPEG_PICTURE

どどん!
2色交差がとーっても綺麗ですね!
服に仕立てる予定のようで、今250cmほど織っているところです
出来上がりが楽しみ…!

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

Exif_JPEG_PICTURE

続きましてこちら。

 

淡い色使いがとっても優しいですね。
柔らかさが際立っています。

でもよ~く見てみると、淡い中でも何色も合わさって
すごく深みのある面白い色になっています。

自分で自由に糸を選んで、好きなように合わせるからこそ、
こんなに豊かな色使いが楽しめるんですよね😍

 

お気軽クラスでは、
シルクの材料費は通常 30円/g~ですが、
このシルク祭り期間中は 20円/g~と非常にお得です✨

さらに特別にシルクのタテ糸も用意しておりますので、
このチャンスをお見逃しなく~!
(台数限定、先着順です。)

 

コメントを残す

wp-puzzle.com logo