さをりの森Vegas作品ご紹介☆

1/23のVegasの作品紹介、後編です😀

 

廉林さんの作品からスタート🎉

ドキッとしちゃうくらい真っ赤なジャンパースカート
30cm幅に脇を足し、首にゴムを入れ、しぼってあります。
胸元の挟み込み糸・羊毛がアクセントですね〜

DSC_1841 DSC_1842

タイトに見えますが、スカートはこんなに広がります。
ゆったり着れそうですね〜😊

DSC_1844

 

お次はマフラー。↑のタテ糸とは違うタテ糸なのですが、
まるでセットのようにぴったり!フェルトで作ったブローチもかわいいです✨

DSC_1846

 

ニットカシミヤのマーガレット。
お仕立ての本にも掲載されているマーガレットの変形Verです!
少し形をかえるだでこんなに雰囲気が変わるんです!
DSC_1847 DSC_1851

一箇所がながーーくなっているのでくるっと巻いてこんな形に!
えぇ??どうなってるの???っという方、ぜひ実物を見にきてくださいね〜😁

DSC_1850

 

お次は栗村さん

三色交差が綺麗なジャンパースカートです😍

DSC_1852 DSC_1854

胸元のわけ織りをアクセントに、
フリンジも背中側につかったりとあますところなく仕立てています!

DSC_1853

 

締めは越野さん!

定番カシミヤを使った3mのロングマフラー✨
寒いところにお住まいの友人に、
雪の日は頭からくるっと巻けるように。っとながーく織ったそうです❄️

DSC_1855 DSC_1857

2色交差と、シャドー織りが綺麗ですね〜!

DSC_1858

 

ニットカシミヤのセーター
黒のラインが効いてますね〜〜!

DSC_1859 DSC_1862

カシミヤだからフリンジも全部!っとフリンジを生かした仕立てに😊
うーんとってもあたたかそう!

DSC_1860

 

リバーシブルのロケットベスト
赤とグレー、フロントのわけ織りがかっこいいです!😍

DSC_1863 DSC_1866

リバーシブル??っと思いますでしょ!
でもでもちゃんとリバーシブル!ほら!表と裏の色が変わっています!
タテ糸の通し方・ヨコ糸の入れ方で変わるんですよ〜😆

DSC_1865

 

今回もアイデアがたっぷりつまった素敵な作品がたっくさんです!
ブログに掲載されている作品は、実際にさをりの森にて展示販売しています。
ぜひギャラリーをのぞきにいらしてくださいね🎵
そしてぜひぜひ、実際の作品を見て、試着して、
肌触りや仕立てのアイデアを直に見てみてください!
写真では伝わらない素敵なところがたくさんなるんです〜〜!
お待ちしておりますっ😆

コメントを残す

wp-puzzle.com logo