さをりの森Vegas 2016年7月 その②

お盆休みに里帰りしていた、スタッフ吉野です🍄少しだけですが海を眺めて、クラゲだ~エビだ~アジだ~と、はしゃいでリフレッシュしてまいりました。
お盆明け、ココロ新たに頑張っておりますよ😊

さてさて、またもや間延びしてしまったさをりの森Vegas作品のご紹介です。
まずは西田さんの夏コート。うんうん、夏でも長袖が欲しい時ありますよね。
こちらは麻60%、綿40%で、インポケット付きです。
さをりの森Vegas2016年7月 (26) さをりの森Vegas2016年7月 (24)
フリンジのアレンジが得意な彼女らしく、細部まで丁寧にオリジナルを出しています。
さをりの森Vegas2016年7月 (25)

とっても粋なベレーふうの帽子。帽子が似合うとおだてられて、私が試着。
似合ってる~~~~でしょ?
さをりの森Vegas2016年7月 (22) さをりの森Vegas2016年7月 (23)

廉林さん、染めタテ糸のベストスーツ。
ベストの胸元には分け織りや幅広織りを、肩ひもはフリンジでデザインしています。
さをりの森Vegas2016年7月 (27) さをりの森Vegas2016年7月 (28)

こちらも試着したかったんですけどね~。残念💦
さをりの森Vegas2016年7月 (29)

内山(裕)さん、リネンのチュニック。
肩ひもはフリンジで作っています。廉林さんとは違ったアレンジですね。
さをりの森Vegas2016年7月 (30) さをりの森Vegas2016年7月 (31)

メビウスストール。ラミー・リネン・綿など、ミックス素材です。
さをりの森Vegas2016年7月 (32)

冷房が効いたところでサッと羽織れるボレロ。1枚あると便利ですよね~。
さをりの森Vegas2016年7月 (33) さをりの森Vegas2016年7月 (34)

ストレッチ糸をキュートに使ったロングベスト。
上半身はきゅっと締まっているけれど、動きにピタッと沿ってくれますよ。
さをりの森Vegas2016年7月 (35) さをりの森Vegas2016年7月 (36)

まだまだ、その③へ続きます。

コメントを残す

wp-puzzle.com logo