さをりの森は創立12周年を迎えます♪

いちご大好き、スタッフちょうさです。
昨日は、さをり織りの創始者、城みさを先生のお誕生日でした。
なんと103歳!
素晴らしいです♪
ご来館のみなさまと一緒に、ささやかなお誕生日パーティーをしました。

みさを先生の大好きないちごたっぷりのケーキも一緒に記念撮影♪
いつまでもお元気で、さをりを愛する私たちを見守ってくださいね♡

さて、
お誕生日といえば…
2016年5月11日。
さをりの森は、創立12周年を迎えます。

そこで、日頃の感謝の気持ちを込めて、

5月11日(水)当日は、
お気軽クラスの材料費15円/g※のところを、12円/gに!

※黒(綿)タテ糸のみ対象です

この機会に、ぜひ、
さをりの森で、世界にひとつだけの作品を織ってくださいね♪

また、当日はちょっとしたお楽しみもご用意します♪

さあ、今すぐあなたのスケジュールに
『5月11日はさをりの森へ!』
と書き込んでくださいね。

スタッフ一同、心よりご来館お待ちしています。

12th

コメントを残す

wp-puzzle.com logo