朝晩が涼しくなり、気温差の影響でくしゃみが出やすくなっている、スタッフ吉野です🍄風邪をひいているわけじゃないんですけどねぇ💦

さて、さをりの森2Fのギャラリーでは、あちこちの作家さんの作品を常時、展示販売しています。

そして今は、Vegasメンバー大橋龍子さんの作品を多く展示販売しています。先日、さをりの森西武池袋で、大橋さんの作家展があったのですが、その作品が会期を終えて森へ里帰りしているのです💛

さをりの森150905

今回、大橋さんは秋に向けて、とても着やすい秋色の作品を多く創ってくださいました。穏やかで明るい大橋さんの人柄がにじみ出ているなぁ…と、つくづく思います。

さをりの森150905

ベスト、チュニック、パンツなどなど、綿素材を多く取り揃えています。これからの季節にピッタリですね💓

また、服とお揃いで持ちたいバッグや、おしゃれなベレー帽もあります。

さをりの森150905

さをりの森150905

9月24日まで、さをりの森で展示販売していますので、どうぞ足をお運びください。

そしてぜひぜひ、手にとって試着して、着心地の良さを体感してください。さをり服は着る人の体に沿って柄の見え方が変わります。上下逆に着られるベストもあるんです。眺めるだけではわかりませんので、ご遠慮なく、試着してくださいね。