引き続き七夕織~ルナイトのご報告をいたします、スタッフ吉野です🍄

夜に向けての腹ごしらえができたところで、明るくするために、キャンドル消灯です。

せっかくなので7月がお誕生日の3人に、ハッピーバースデーをみんなで歌い、吹き消してもらいましたが…

怪しい写真になって、ごめんなさい💦

718_01

さ、みんなで織り始めます。今回は台数限定で、カラータテ糸の材料費が格安だったので、皆さんそれで織る方が多かったですね。

研三さんも、織る。

海外から講習に来られたAさんも、スタッフも。

時には談笑しながら、時には黙々と織ります。

718_02

クリスマス織~ルナイトから2連続参加のAちゃんも織ります。

718_03

一眠りした後で、再び織ります。

718_05

しらじらと夜が明けて、明るくなってからも織り続けます。

今回は、遠く北海道からも参加して下さいました。Oさん、遠路はるばるありがとうございました。

718_06

織~ルナイト明けはやっぱりラジオ体操です❗️
ココロもカラダも、新しい1日の始まりです。

研三さんがリーダーになって、指先までピンッと気持ちが行き届いた正しいラジオ体操を教えてくれました。

718_07

織り上がった作品がこちら。時間がた~っぷりあったので、長い作品が織り上がりましたよ~🎵

718_09

目つぶり写真でごめんなさいっ💦

718_10

そんなこんなで楽しく終わった、『七夕織~ルナイト』、長々とご拝読ありがとうございます。

次回はおそらく、『クリスマス織~ルナイト』です。

今回参加できなかった方はぜひ、クリスマスにご都合付けて下さいませね🎄