そろそろ織~ルナイトな季節です♪

二週連続晴天の下、運動会に行ってきました、スタッフちょうさです。

シルクストールのおかげで、首元の日焼け対策はバッチリでしたが、

うっかり、腕や足は焼けてしまいました。

いい加減、お肌は弱る一方のお年頃なので、

来年は、他の部位も覆うものを創っておかねば…

みなさまも、ぜひぜひ、さをりの森でストールを織って、陽射しに負けない日々をお過ごしくださいね♪

 

さて、毎年恒例、さをりの森の七夕織~ルナイト♪

今年もやりますよ!

 

七夕伝説に思いを馳せつつ、

朝までひたすら織るも良し、

仮眠をとりつつマイペースに織るも良し。

 

参加時間は、18:00以降でしたら、何時からでもO.K.です。

おうちの用事を全部済ませてからでも間に合いますよ!

日頃、時間を気にしてゆっくり織れないわ…って方、チャンスです!

 

織り幅予約もできます!(10・20・30・40・50・60cm幅の6種類)

そして、今年はなっなんと!!

先着5名様に限り、

カラータテ糸が、半額の、材料費15円/g~で織ることができますよぉ♪

ただし、織り幅、色の指定はできませんので、ご了承くださいね。

 

さをりの森で、ステキな一夜を過ごしましょ♪

 

七夕織~ルナイト

日時 : 7月4日(土)18:00から翌5日(日)9:00まで

料金 : 1,000円 + 材料費(15円/g~) +税

要予約: お電話にてご予約ください  ℡ 0725-57-7022

※ご来館時間、退館時間、参加人数、ご希望の織り幅をお申し付けください。

 

昨年の様子はコチラ ⇒  七夕織~ルナイトのご報告♪ その1 その2

ムーディーなキャンドルの灯りでお出迎え♪

20150609_01

みんなで輪になって、織る織る織る…

20150609_02

今年はどんな時間になるのかな♪

コメントを残す

wp-puzzle.com logo