さをりの森Vegas 2015年11月

師も走る、師走。ほんっと~に時間が走るように過ぎ去り、ちょっととまどっているスタッフ吉野です。 だって…つい先日まで秋だったんですもの…。
と嘆いても仕方ない。さ、Vegas作品のお披露目です🌟

まずはスカートとジャケット。
ジャケットは上下を逆さに着て雰囲気を変えられる、2wayジャケットです。

2015年11月16日:ベガス写真 021 2015年11月16日:ベガス写真 019

お次はロング丈のジャンパースカートとジャケット。
単品でも、セットアップでも、気温に合わせて着られます。
2015年11月16日:ベガス写真 037  2015年11月16日:ベガス写真 039

そして最近メンバーに加わったSさんのロングワンピース。
2色交差の幾何学的な模様がステキですね~💕

2015年11月16日:ベガス写真 011 2015年11月16日:ベガス写真 012

こちらもロングワンピース。
前はシンプルですが、後ろの大きな模様がタダモノじゃないっ💦
2015年11月16日:ベガス写真 0552015年11月16日:ベガス写真 057

冬と言えばロングコート。
冬の鬱蒼とした天気を吹き飛ばすような、明るい色合いです。
2015年11月16日:ベガス写真 0482015年11月16日:ベガス写真 049

まずはここまで。(第2弾、必ずUPしますっ)
このほか、冬物とあって、コートやジャケットがたくさん出品されました。
これらの作品さをりの森 西武池袋店にて展示販売しています。
ご自分へのクリスマスプレゼント、大切な方への贈り物には、オンリーワンのさをり作品をいかがでしょうか。

また、さをりの森(大阪)の2Fギャラリーでもさをり服やマフラー、ストール、その他小物を多数、展示販売しています。
ぜひ、さをり作品の風合いの良さ、着心地の良さ、色合いの楽しさなどで、皆様の日常を彩ってください🎵

コメントを残す

wp-puzzle.com logo