秋のカシミヤ祭りを開催中!

あっという間に過ぎた夏に驚いている、スタッフちょうさです。
暑い暑いとは思っていましたが、なんだか急に朝晩涼しくなりましたね。
今年は夏らしいことをほとんどしないままでした。。。
あ、でもリネンはさんざん織ったし、まぁいっか♪
使う糸で季節を感じるのもオツなものですわね(*´Д`*)

さて、嬉しいお知らせです!
本日9月1日(火)から18日(金)まで、
さをりの森・お気軽クラスでは、『秋のカシミヤ祭り』を開催します。
※大阪のみでの開催です。ゴメンナサイ。

シーズン前にカシミヤをお得に織れるチャンスです!
あの、しっとり滑らかな手触り、
柔らかな風合い、
包み込んでくれるあたたかさ…
あぁ、垂涎モノ!!

今回は特別に、カシミヤのタテ糸もご用意しますので、
タテ・ヨコ100%カシミヤで織ることもできますよ。

この機会に、憧れのカシミヤマフラーを手に入れませんか?

なお、カシミヤのタテ糸は先着順になります。ご了承ください。

 

お気軽クラス・秋のカシミヤ祭り材料費
タテ黒綿×ヨコ綿・ウール他 :  15円/g  ⇒  15円/g
タテ黒綿×ヨコカシミヤ    :  30円/g  ⇒  20円/g
タテカラー綿×ヨコカシミヤ  :  45円/g  ⇒  30円/g
タテカシミヤ×ヨコカシミヤ  :  60円/g  ⇒  40円/g

DSCN9270

コメントを残す

wp-puzzle.com logo