七夕織~ルナイト2015のご報告♪その1

人混みが苦手なくせに、イベント好きなスタッフ吉野です🍄

さをりの森で開催される年に2度の織~ルナイトはほぼ毎回、参加しています✌️

今年の『七夕織~ルナイト』はあいにくの雨模様のためか、参加者が少なかったのですが、和気藹々とした時間を過ごしました。

織~ルナイトの開催にあたって、まずは織機の円陣とキャンドル設置を行います。

「はい、チーズ📷」って、あらら…💦

さすが、さをりの森。自由人ばかりです。

717_01

717_02

その一方で、別働隊はこんな作業を。

717_03

717_04

何をしているかって?織~ルナイトということで、流しそうめんを予定していたのですが、雨で流れたので暖炉でダッチオーブン料理を作っていたのです💕

そして、キャンドル点灯式を厳かな雰囲気の中で行いました。

717_05

717_06

そんなこんなの間に、ダッチオーブン料理が完成です❗️
研三さん、いつもありがとうございます。

こんがり焼けたチキンやたまねぎ、ニンジンにとうもろこしと、流れていないそうめんをみんなで自己紹介しながらいただきました。

717_07

717_08

さ、腹ごしらえができたところで織りますよ~。

皆さん、暖炉前でくつろぎすぎて、織機にはなかなか戻りません。。。続く。。。

717_09

コメントを残す

wp-puzzle.com logo