城みさをを偲ぶ会(さをり服編)

さをり服を衣替えしたら、春物がなんだか今の気分じゃない。
そっか、昨年の私とは違うんだ~と思いつつ、じゃあ今年の私は?がつかみきれずにいるスタッフ吉野です🍄

 

そんな私を刺激してくれたのが、城みさをを偲ぶ会に出席された方々のさをり服🌟
あちらこちらと動きつつ、視界の端でさをり服をチラ見だけになっていたので、
スタッフ岡本が撮影してくれていた写真を落ち着いて拝見しました。
色合いや織り方、デザインなど、やってみたい気持ちがムクムク♪
さぁ~、皆様も一緒にムクムクしましょう~~💓

 

DSC_8604  DSC_8608

DSC_8619 DSC_8622 DSC_8572

IMG_0017 IMG_0015 IMG_0010

DSC_8612 DSC_9051

DSC_8778 DSC_8835 DSC_8834

DSC_8841 DSC_8866 DSC_8874

DSC_8878 DSC_8906 DSC_8908

DSC_8909 DSC_8914 DSC_8978

DSC_8973 DSC_8971 DSC_8927

DSC_8924 DSC_8983 DSC_8988

DSC_8995 DSC_8961 DSC_8966

DSC_8596 DSC_8899

DSC_9004 DSC_8879

DSC_9010 DSC_8961 DSC_8900

 

どうです?織りたいっっ!着たいっっ!!って気持ちがムクムクしませんか?
なお、当日の様子は、『城みさをを偲ぶ会特設ページ』や、前回のブログも合わせてご覧くださいね。
最後に、特設ページやブログを含めても、全員の写真を掲載できず申し訳ございません💦
「私、こんな写真撮ってるわよ~💖」というような写真がありましたら、ぜひこのブログのコメント欄、もしくはさをりの森にメールで大募集中です。
どうぞよろしくお願いいたします。

One thought on “城みさをを偲ぶ会(さをり服編)

  1. 青木(東京・江戸川)

    涙が出てきちゃうほどみなさん素敵です。みさをさんに背中をぽんと押され、自分自身を実感し、いつくしみ、表現できることに改めて感謝いたします。

    Reply

コメントを残す

wp-puzzle.com logo