織り人ギャラリー(7月3日編)

昨日は新しい出会いがあって、縁の不思議を強く感じました、スタッフちょうさです。

絶妙なタイミングで、必要なことが起きるものですね。

そういえば、私がさをり織りに出逢ったときも、そんな感じでした。

身の回りに起きるご縁に、ちゃんと気づけるココロで居たいものです。

 

さて、今回は、織り人歴10ヶ月のSさん。

お仕事が忙しく、なかなかご来館いただけないのですが、

それでも、せっせせっせと、彼女らしい明るく元気はじける作品を織ってくれています。

 

少し前の作品になるのですが、

春先のウキウキ気分をそのままカタチにしたチュニックです。

 

織り人ギャラリーに展示する前の、ご本人着用の写真があるので、まずはそちらから♪20150703_01

ね、とってもよくお似合いでしょ♪

自分を表現するさをり織りですもの。

一番しっくりくる、まさに自分そのものの一着です。

 

そして、今度は前後ろを逆にして、ボディが着用。

20150703_02

前後の区別がないデザインなので、

その日の気分で決めるのもいいかも♪

 

そんな、ステキな仲間たちがいる【織り人クラス】に、あなたも加わりませんか?

初めてだって、大丈夫!

不器用だって、大丈夫!!

自分を表現したい人、大歓迎!!!

詳細はコチラから ⇒ 【織り人クラス】

 

私たちと一緒に、思いきって冒険しましょ♪

コメントを残す

wp-puzzle.com logo