『みんなの作品展2017』作品ご紹介 その1

🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁
🍁 『みんなの作品展2017』
🍁 日時:11月5日(日)まで 9時半~17時半(最終日は16時まで)
🍁 場所:さをりの森 2階ギャラリーにて好評開催中🌠
🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁

 

作品展に新作を出展するハズだった、スタッフ吉野です🍄
ハズ?ハズ・・・はぁぁ、諸事情と睡魔に負けてしまったのです・・・😱

 

さをり服をよりしっかりと見るなら、やっぱりハンガーよりもマネキンよりも、人の体が一番❗️
ってことで、試着しているところをパパラッチさせていただきましたよ~。
皆様のご協力に感謝です✨

 

ポンチョ(ウール)色目を抑えたいるのですが、挟み込みで模様をあしらっている作品です。
IMG_0151  IMG_0152

 

へちま襟のジャケット(ウール)襟の白がきいています。ピンクが所々に入っているのがキュートですねぇ💓
IMG_0165  IMG_0163

 

フリル織りのストール(シルク)。
フリル部分を外側にしても内側にしてもステキなストールなんです。このストールは写真のモデルさんのもとへお嫁入りしました。
IMG_0204 IMG_0178

 

ジャケット(カシミヤ)。さすがカシミヤ、軽くて柔らかくてあったかい~~💞
IMG_0205  IMG_0206

 

ベスト(ウール、綿ほか)。
大胆にヨコ糸を出したお仕立てです。スカートは別の方の作品ですが、バイアス仕立てです。
IMG_0220  IMG_0221

 

そしてこちらはベガスメンバーのロングベスト(綿)。
ストレッチ糸を使っているので、動いたときの布の揺れ感がイイんですよ🌟
IMG_0225  IMG_0223

 

トルソーに展示しているのは、マーガレットとスカート(どちらもウール)。
同じ作家さんと思いきや、別の方のお仕立てなんです。ぜひこれはセットアップで着て欲しいですね💝
IMG_0170

 

ショートジャケット(ウール)、こちらは4枚綜絖です。不揃いな模様が重厚感を出していますが、思いのほか軽いのねぇと何度もお声をいただいています。
IMG_0142

 

ポンチョ(ウール)。フリンジを胸元で活かしたお仕立てです。さっと被れるお役立ちの一品🎵
IMG_0143

 

大判ポンチョ(ウール)。ふんわり軽いこの作品はこちらの方にお嫁入り。
IMG_0168  IMG_0169
作品展にご来場の方には、「どんどん試着して下さいね~😊」とお声掛けをしています。
さをり服は着ていただかないと、その服の良さが半分くらいしか伝わらないのです。
柔らかさは触ればわかるじゃない…と思うかもしれません。

しか~し、見え方が違うのです。
着る方の体型によって、服のラインや模様の位置が変わるんですよ。
苦手と思っているデザイン(色)でも、着てみると
「あら…私これいけるじゃない😍」
なんてこともあります。食わず嫌いならぬ、着ず嫌いですね~。

同じ服でも、ハンガーとトルソーとじゃこんなに違うんですよ。
IMG_0241  IMG_0240

また、上下を逆に着る事ができる服もあります。
そんな服は既成服にはほとんどありませんから、お知らせするとびっくりされます。

そういう情報もお伝えしたいので、ご来場の方を見かけると、ついスタッフはそわそわして近寄っていきます。

どうぞ遠慮なさらずに、試着して下さい。
1人ファッションショー、万歳っっ🎊
モデルウォークもして、動いた時の着心地も確かめて下さいね💖

コメントを残す

wp-puzzle.com logo