カシミヤ祭り準備中

こんにちは、スタッフ平山です。

犬か猫かと言われたら私は断然猫派なのですが、
最近ハリネズミがたまらなく可愛いことに気付いてしまいました。
まだ可愛さに気付いていない人は、騙されたと思って検索してみてください。
オススメは、お風呂に入ってる動画ですね。
心が洗われます…😌

 

さて、カシミヤ祭りを来週に控えまして、着々と準備が進んでおります。
さをりの森20160907 (1)

ご覧下さい。このステキなカシミヤタテ糸を…!
いま皆さんのテンションがギュインッと急上昇したことと思いますが、
さらに驚きなのは

なんとこのタテ糸たちは、途中で色が変わるんです。
(変わるタイミングは分かりませんが…!)

 

この写真にはない、カシミヤ以外の素材のカラータテ糸もご用意しておりますので
ぜひ楽しみにしていてくださいね☀
もちろん、いつもの黒のタテ糸も通常通りご用意しております♪

 

さをりの森20160907 (5)

 

みさを先生もひょっこり😊
先生もカシミヤ祭りを楽しみにしてくださっているようです♪

 

さをりの森20160907 (7)

極上のカシミヤと遊べるまで、あともう少し♪

コメントを残す

wp-puzzle.com logo