こんにちは、スタッフ平山です🍒
私は帽子やヘアバンドが好きなので、冬が待ち遠しくて仕方ありません。
早く身に着けたいです。
まだまだ暑い毎日でしょんぼり…。
さをり織りの布だって、服だけじゃ足りない。
頭に巻きつけて遊びたいのです!😚

 

さて、年パスをお持ちの方には既にご案内DMが届いていると思いますが、
みんなの作品展、今年も元気に開催いたします!🎉
(えっ届いてない…。という方、泣かないでください。再送しますのでご連絡くださいね!)

みんなの作品展はタイトル通り、みんなで作り上げる作品展です。
要するに、参加するにあたって条件がありません。
さをり織りを楽しんでいる方なら、どなたでも参加可能な作品展なんです!
遠方の方だってOK😊

なので常連さんもいれば、今回が初めましてという方も毎年いらっしゃいます♪
さをり織りを始めた年数なども関係ありません👌
面白そう!気になる!と思った方、そう思った時がチャンスですよ~!
ぜひ出展してみませんか?

 

去年の様子をお見せしますね💪
どん!
さをりの森20171003 (2)

さをりの森20171003

 

ずらりと並ぶさをり服たち!選り取り見取りですねぇ😍
服以外にも、バッグやポーチなどもあれば帽子・マフラー・タペストリー…
素材も布の表情も色も形も、本当に様々!

 

ここまで色んなさをり織りの作品と出会える機会は
中々ありません…!😜
この作品展を楽しみに遠方からお越しの方もいらっしゃるくらい!
(いつもありがとうございますー!)
どんな出会いが起こるか分からないこの作品展✨
自分の個性や感性に共感した誰かのもとへ、
作品がお嫁に行くかも?

参加希望の方は詳細をご案内しますので、
10月13日(金)までにご連絡ください😀

 

そして作品は
10月1日(土)~10月26日(木)までにお持ちくださいね!(郵送可)

 

作品展期間は
✨✨10月28日(土)~11月5日(日)✨✨です😋
9:30~17:30(最終日は16:00まで)

さをりの森2階ギャラリースペースにて開催です。

 

去年のみんなの作品展の様子はブログでも紹介しています♪
こちらも覗いてみてくださいね!

それでは、沢山のご参加お待ちしております!