自宅に置いている糸を全部並べなおしてみました、スタッフちょうさです。
今月からウール糸で織り始めているのですが、
去年の残りだと、ちと物足りないような…
好みも変わってきているようです。
今年はどんな冬糸たちと出会えるのか、とっても楽しみです!

さて、年間パスポートをお持ちの方には、お知らせのハガキが届いていると思いますが…
あ、まだ届いてない方はお知らせくださいね。再送いたします。

毎年恒例【みんなの作品展】。
今年も開催いたします!

誰でも参加できる作品展。
つまり、
織り人さんも、お気軽さんも、さをり織りを楽しむ方々み~んなで創る作品展です!

このブログを読んでくださっているあなたも、
ご自身の作品を、展示販売してみませんか?

さをり服、マフラー、ストール、タペストリー、
ランチョンマット、バッグ、小物、コースター…

さをり織りの作品ならなんでもO.K.!

まだまださをり織りを始めて間もないし…という方、
私の創ったものなんて…という方、
そーんな心配は無用です!

さをり織りは、個性、感性です。

うまい下手ではなく、「私はこれが好き!」
ただそれだけ。

あなたの「好き」に共感する人との出会いがあると、
作品は幸せにお嫁入りするのです。

自信をもって、あなたの作品を出品してくださいね♪

チャレンジしてみようかなっと思われた方は、
詳細をお伝えいたしますので、
10月14日(金)までに、スタッフにお知らせください。
Tel 0725-57-7022

作品搬入は、10月1日(土)~28日(金)に、ご持参ください。

作品展は、10月29日(土)~11月6日(日)に、
さをりの森2階ギャラリースペースにて開催です。

たくさんのご参加、お待ちしています!

写真は昨年の【みんなの作品展】の様子です。

IMG_3866

IMG_3873

IMG_3882

IMG_3975

IMG_3977